RSS
 
TOPページ > ショップ商品レビュー

ショップ商品レビュー

並び順:
11件~20件 (全597件)  2/60ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Dekisan様 2025-10-13 14:47:42
97歳になる母親が白桃を大好きで、例年7月から8月初めにかけて他県の白桃を購入していましたが、今年は6月から7月にかけて私が病気でその余力がなく諦めていた時に、テレビ番組「ザワつく!金曜日」で9月にも食べられる美味しい白桃「北限の桃」があるということを知り、注文させていただき、10月4日に届きました。
届いてみると、大きくて香りがよくて、食べると柔らかくて「これがこの時期の白桃か」と思えるほど美味しかったです。母親も「今年は白桃を食べられないと思っていたけど、良かった~」と大喜びでした。もちろん母以外の家族も満足していました。来年からは白桃を楽しめる季節が長くなりました。
また、最近の異常な暑さのせいか傷んでカビの生えていた桃もありましたが、写真を撮って送ると気持ちよく全部交換していただき、さわやかの気持ちになりました。いろいろと本当にありがとうございました。
お店からのコメント
2025-10-13
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
また、お母様にも喜んでいただけたとの事で、秋田(鹿角)の桃の生産者も喜んでいる事かと思います。
北限と言うだけありまして、10月に入っても収穫される白桃です。
是非来年以降もお母様に喜んで頂ける様に努めてまいりますので、宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくりん様 2025-10-04 10:44:52
昨日、無事に荷物が届きました。
大きく綺麗な桃でした。
私も桃が大好きですが母が大好物なので
食べさせてあげたくて注文させて頂きました。
数日置いた方が甘みが増すと思いますが
とりあえず一個食べてみました。
甘くて美味しかったです。
お店からのコメント
2025-10-04
この度は、北限の桃のご注文誠にありがとうございました。
お母様にも喜んでいただける桃かと思いますので是非勧めて頂ければ幸いです。
また、来年のご注文もお待ちしております。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 清多納言様 2025-10-02 16:22:30
こんなに大きく甘い桃は初めてです。
出始めの桃に比べると少々固めですが、瑞々しくとても美味しかったです。
来年も購入させて頂きたいと思います。
お店からのコメント
2025-10-04
このたびは北限の桃をご購入いただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで、大変うれしく思います。
同送の「北限の桃のしおり」にもございます通り、柔らかさ(追熟)について、お好みの硬さにてお召し上がりいただければ幸いです。

今後も皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぁ様 2025-09-28 12:20:46
届いてすぐは歯ごたえのある食感です。何日か置くと柔らかくなると思います。桃をあまり好んで食べない娘が珍しく『もっと食べる??』と食べています。
お店からのコメント
2025-09-28
この度は、北限の桃のご注文誠にありがとうございました。
娘様にも喜んで頂けた様で嬉しい限りです。
また同送の「北限の桃のしおり」にもございます通り、柔らかさ(追熟)について、お好みの硬さにてお召し上がりいただければ幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし チョコママ様 2025-09-27 11:18:46
今丁度届きました。とても立派な桃が6個ずつ食べ頃になるのが楽しみです。 一つ残念だったのが一箱の桃一個がカビていて蓋を開けた途端酷い匂いでした。すぐ切ってみましたが、タネに沿って腐っていたので食べるのを諦め捨てました。
お店からのコメント
2025-09-28
この度は「北限の桃」のご注文誠にありがとうございました。
カビの桃があったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。
後日、再送致しますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご大好きさん様 2025-09-18 14:09:31
秋田県の北限の桃?、こんなに北国でも桃を作られていることに感動し、食べてみたいと注文しました。
とても甘く、みずみずしく美味しくいただきました。
ただ、桃はデリケートな果物なので傷んでいるのもありましたが、連絡をしたところ、気持ちよく対応してくださり感謝しております。ありがとうございました。
お店からのコメント
2025-09-18
この度は、北限の桃のご注文誠にありがとうとうございました。
秋田県の最北部「鹿角市」で、農家さんが丹精込めて作られている桃ですので、美味しく召し上がれたとの事で嬉しい限りです。
一方で、おっしゃる通り桃は非常にデリケートな果物ですので、運送中の揺れなどによっても傷む場合もございます。これからも検品体制を強化し、お客様に喜んでもらえるような桃をお届けしてまいりたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てるちゃん様 2025-09-16 08:21:26
迅速かつ丁寧な対応していただきました。今後も利用したいと思います。送り先の友人からは「美味しかった」と連絡がありました。
お店からのコメント
2025-09-16
この度は、稲庭うどん・そうめんセットをお買い上げいただき誠にありがとうございます。
お届け先様に喜んでいただけた様子で嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スイカ様 2025-09-15 16:38:08
さすが秋田の夏丸??最高でした??スーパーにもスイカが並ぶこともなくなり、大好きなスイカをこの夏最後にもう一度と思い、注文しました。とても甘く、みずみずしく、最後までとても美味しく頂きました。来年からも注文させて頂きます。ありがとうございました。
お店からのコメント
2025-09-15
この度は、秋田の夏丸すいかをご注文頂きまして誠にありがとうございました。
私自身も大好きな品種のスイカですので、県外の方に喜んでいただけ大変うれしく思っております。
是非、来年もご賞味いただければ幸いです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろかお様 2025-09-15 13:12:06
いつもお中元、お歳暮で使っています。品物も良いもので、安心して送れます。
お店からのコメント
2025-09-15
この度は、佐藤養助 稲庭うどんをお買い上げいただきました誠にありがとうございました。
また、いつもご利用いただきまして重ねて御礼申し上げます。
今後とも、宜しくお願い致します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぷぅ様 2025-08-28 13:41:31
県外にいる親戚や子供に贈りました。みずみずしくてとても甘く美味しかったと連絡がありました。ちょっと高い買い物ではありましたが、贈って良かったです。ありがとうございました。
お店からのコメント
2025-08-28
この度は北限の桃のお買上げ誠にありがとうございます。
北限の桃は、毎年、多くの客様に喜んでいただける秋田自慢の桃ですので、お届け先様にも喜んでいただけたとの事で、嬉しい限りです。
今後もお客様に喜んでいただける商品やサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
11件~20件 (全597件)  2/60ページ
最初へ  前へ 1 2 3 4 5 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ